SSブログ

naoナチョラルブログ

今日もご訪問ありがとうございます

今週は仕事が「きつかったぁ~」でした(ゴールデンウィークの疲れが今ごろ・・・?) 
この土日は、しっかり、ショコタンサービスをするぞ~と意気込んでいる私です

今朝は、お天気がよくて すがすがしい風が吹いて お・さ・ん・ぽ・日和でしたね~!なので、久しぶりに散歩に行ってきました。

家の近くには、大きな公園があるのですが7時~8時の頃って犬連れの人の多いこと!びっくりしました!
そして、猫にリードをつけて散歩している人もいました!これにもびっくり!驚きました

出会う人・ワンコちゃんに ちっちゃなしっぽを振って ごあいさつ
私と違って、ショコタンの愛想のいいこと!!
ショコタンの可愛さを再確認しちゃいました(^^♪

リードをはずすと 走る走る走る・・・
も~、目が回っちゃう~

公園のベンチでちょっと休憩!ショコタン、お疲れモードで~す!!

音の出るおもちゃで遊ぶのが大好きなショコタン
ピッピッと音を鳴らすのがとても上手です。
芝生にボールを投げると
またまた、元気に走り、ボールとたわむれ、
芝生のあちらこちらで ♪ピッピッピッピッ♪ 聞こえてきすよ~ショコタン! 
あっという間の2時間  よーく遊んだねショコタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。