SSブログ

naoナチョラルブログ

今日もご訪問ありがとうございます。
ショコタンサービスの二日目、トリミングDayでした♪

トリミングは・・・ドッグカフェやプードルのオフ会で利用したことのあるお店にお願いしました♪
トリマーのマリちゃんは 
トリマー専門学校の講師をされていた方で、前回のトリミングが、とても気に入ったので
今回のトリミングもお願いした次第です!

モップ犬のようになっていたショコタン
毛量が多いので (うらやまし~い♪) 
すぐにボサ男くんになっちゃいます
 
さあ、トリミング開始
マリちゃんの優しい声と声かけに応えて
ちょこんとお座り (動きませんね~おりこうさん) 
マリちゃんは、癒しの声で魔法をかけているよう(^^♪ 
う~とり
いつもの元気いっぱいショコタンは→あれあれ~→落ち着いたショコタンへ?
トリミング あっという間に終了

ボサ男さんMAXだったショコタン・・・スッキリしたので
まんまるしっぽが とっても チャーミング(^^♪

まるで女の子みたいに なっちゃっいましたよ 
そう思うのは私だけでしょうか???
しばらくは・・・このイケメンのワンコスタイルが維持できるといいのになぁ~
だって、トリミング代が・・・・・ぐっ ぐるし~い(笑)

インターペットの記事で素敵なペットショップが
アップされているのを拝見し、羨ましいなぁ~と思う今日この頃です!
私も東京に住んでいたら 行けるのに・・・残念!
地方に住んでいると・・・こんなところが不利ですよね!

それでは、今日はこのへんで・・・
明日からの一週間にそなえて ゆっくりお過ごしくださいね(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

naoナチョラルブログ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。